ラリホ〜♪宝塚♪♪

12月2日3日と 待ちに待った宝塚大劇場へ♪♪
今年度2度目の大劇場(通称ムラ)です。
前回は『詩劇 スサノオ』『タカラヅカ・グローリー!』の観劇で!!
今回は『青い鳥を捜して』『タカラヅカ・ドリーム・キングダム』の初観劇となりますヾ(^-^)ゞ



12月1日
仕事終了後 かいをいつもお世話になっているドギーショップへ預けに行きました。
いつも行くお店なのでかいも大喜びで入っていきますが、お店の方と話していると何かを察したのか?神妙な顔をして私を見ています・・察してしまったのね かい(^_^;
毎度の事ですが 少しでもかいが安心するようにいつも使っているゲージを持って行きその中へかいを入れます。
私は慌ててお店を後に・・ 3泊4日!! 
がんばれ!かい   修行して来いよ♪c(^0^)/~~

自宅に戻り 慌てて準備をして友人の待つ駅前へ。
今回も高速バスで出かけます。 リクライニングシートでスリッパ 毛布まで付いています。
時間は掛かりますが 一晩車中泊で目的地について 値段も手頃♪♪
毎回利用させてもらっています。
ここ数年は 車中泊ともなると 化粧して一晩過ごす・・なんてもってのほか!!
スッピン&寝巻き代わり?のジャージでバスに乗り込みます。
              これがおばちゃん化への第一歩でしょうか(-"-;

ゆったりとシートに座って 今回の公演の事、かいはどうしているだろうか? ちょぴっとかい父の事などを
考えながら眠りへとついたのでした o( _ _ )o...zzzzzZZ


富士山1.htmlへのリンク